スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/05  ショールームダイアリー 
お腹
 

 

 

 

こんにちは

 

萩本です(^O^)

 

 

突然ですが・・ 

 

自分の体のことなのに、つい最近になって気づいたことがあります・・・

 

それは胃下垂になってるっぽいのです・・・

 

 

食事のあとだけやけに下腹部がふくらむな~と思いネットで調べたところ、

 

合致する症状があるではないか!!となって気づいた次第です(/_;)

 

(きちんと検査したわけではないのですが・・・)

 

 

Wikipediaによると

 

・胃を支える筋肉や脂肪の少ない

・長身

・姿勢が悪い人

 

がなりやすいそうです

 

 

車に乗るようになって歩かなくなったり、大学の頃と違い動く範囲も狭くなり、

 

それは確かに筋肉はないはずですよね・・・

 

しかも姿勢も意識してないと丸まっています・・・

 

 

 

なので!!

 

最近はお風呂上りに筋トレの毎日です(^O^)

 

おかげで腹筋が筋肉痛です・・・

 

しかしまずは筋トレを続けていけるようにします(*^^)v

 

 

 

 

なんて自分の話ばかりなのもよくないので話を変えまして・・・

 

 

さて今週の土曜日から急激に冷え込むようです!!

 

最高気温も3℃になるなどもう雪も近そうですね。

 

塩尻の冬は初めてなのでここからどれくらい冷え込むのか怖いです。

 

 

 

雪が降ったり、氷が張る前にタイヤ交換をすませて、

 

冬支度を万全にしましょう!!

 

冬支度が万全ならどこにお出かけしても安心ですよ!!(^O^)

 

 

現在混み合っておりますので、ご予約のお電話はお早目に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る