スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/02/28  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 高須賀 弥生
高須賀 弥生 / タカスカ ヤヨイ
[セールスマネージャー]
 
本日もポカポカ陽気で気持ちいいですね~。
春の陽気を感じながら、先日の休みに行ってきました。
今シーズの初滑り
DSC_0023.jpg
やぶはらスキー場!!

 

 

バッチリの晴天に加え、お客さんも全然おらず!

 

気持ちよく滑れました!

 

上手な人も少なかったので、キッカー等で調子乗って飛んでいたら

案の定、転倒!!
ケツは痛いし、頭は痛いで、モチベーションが下がり早めに帰路につきました!

 

 
年に一回しか行かないけど、やはりゲレンデに来ると

 

新しいウエアー、板が欲しくなります!
まぁ、毎度毎度、来年こそ新調しようと

 
思ってそのままというパターンですが。
明日から、3月!
気持ちをあらたに頑張ろう!!

 

 

上條
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る