スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/22  ショールームダイアリー 
ブラックボード
 

 

こんにちは

 

萩本です(^_^)

 

久々に写真を上げてみます♪

 

 

ブラックボードを変えてみました!

 

毎回毎回悪筆なのがほんとに泣けてきます(._.)

 

パソコンばかり使っていた弊害か字が汚い・・・

 

 

今回はイタリアについて!

 

調べれば調べるほど行ってみたくなる魅力がいっぱいです(^O^)

 

1週間や2週間ずっと堪能して余すことなくイタリアめぐりがしてみたいです。

 

青の洞窟は特に行ってみたいです!

 

もしイタリア行かれたことがある方はおすすめ教えてください(^_^)

 

 

写真をとっていたら自分が写っていました(笑)

 

 

 

 

 
2018年06月(21件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る