スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/12/20  ショールームダイアリー  セールス 広瀬 明
ウィンタースポーツシーズン
広瀬 明 / ヒロセ アキラ
[セールス]
 
こんにちは。
マッチボーイです。

雪がちらちらと降るにつれて、
早く滑りに行きたいな~ と思う気持ちが積もり、
とうとう行ってきました!

白馬五竜&47へ!!






ゴンドラで上ったところは、猛吹雪という生憎の天気で(むしろ良い?)
行く先何処も お先真っ白でした。
それでも、200㎝程の積雪で圧雪されないフカフカなコースは最高でしたね!

今年もあと僅かですが、今のところ怪我なく、病気なく過ごせた1年だったかと思います。

振り返れば、スノーボードの他にも、ジムやボルタリングを始めたりと、中々スポーティーな1年でした。

そして、来年はかの有名な「カルロ・アバルト」のように
より刺激的な年になればいいなと また色々と新しいことに挑戦していきたいと思います!


カルロ・アバルト という男


ということで今日はここまで。
 
2017年12月(21件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る