スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/07/29  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 高須賀 弥生
狙ってるんです、これは。
高須賀 弥生 / タカスカ ヤヨイ
[セールスマネージャー]
 

たま~に運送屋さんになります、高須賀です。

先日、積載車で車両を引取り往復500km弱を走りぬきました。

いつもより大きなもので首都高をドライブしたせいか・・・寝て起きた翌日は身体がガチガチ。
腰の持病は再発しませんでしたが、日頃の鍛錬不足を嘆いてしまいます。

フロントマンの渋谷が「ツナギ着て整備したら肩こり治った!」と言っておりました。

疲れやすい身体と言うのは動かさない事に原因があるようです。

日々是鍛錬ですね。

さてさて・・・

先日ブログを管理している事務局から連絡がありました。

「高須賀さんのブログ・・・Abarthだけ文字が読めません・・・」

Alfa Romeoのブログ
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A33.jpg

Abarthのブログ
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3.jpg


確かに見えません。

違います!狙ってるんです、これは。

一見何も書いていない様なAbarthブログ。

こうすると~・・・
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A32.jpg

これです、ドラッグをすると文字が浮かんできます。

すぐには見せないこのもったいぶった感じがいいんです。

見えた時の達成感たら・・・

はい、スミマセン。

これ以上やると事務局の方に怒られます。

私のPCのセッティングが問題ですので。
早急に対応いたします!

って言っていて、このブログも見えなかったりして・・・

 
2016年07月(14件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る