スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/06/19  ショールームダイアリー  セールス 広瀬 明
免許更新
広瀬 明 / ヒロセ アキラ
[セールス]
 

こんにちは。
マッチボーイです。

 

先日、3年ぶりの免許更新に行って参りました。

 

受付を済まし、視力をはかり、写真を撮って2時間の講習を受けました。

 

講習は睡魔との戦いだ!!
と気合を入れてレッドブルを摂取して臨みましたが・・・

 

講師の方が綾小路君麿風なしゃべり方をしていたので講習が意外と楽しむことができ、難なく切り抜けられました。

 

 


honn.JPG

 

 


このような教本も頂き、改めて運転マナーや規則など気を付けたいと感じました!!
余計なお世話かと思いますが、皆様も是非今一度ご自分の運転を思い返して頂ければと思います。

 


最後に。

 

3年前の免許証の写真と今回の写真・・・
老けたなぁ~ とつぶやいてしまう今日この頃でした。

 


ということで今日はここまで。

 
2016年06月(16件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る