スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/12  ショールームダイアリー 
リフレッシュ
 

こんにちは、武居です(^O^)

GWのお休みで、普段会えない友人と会ったり
部屋の片づけをしたり、おうちに籠ってDVDを見たりと
かなりリフレッシュをしました(^_^)❤

何か写真ないかな~?と探しましたが
こんな写真しかありませんでした

IMG_2837.JPG

食後に欲張ってメロンクリームソーダを注文したら
お腹いっぱいで具合悪くなりました・・・(*_*)


みなさんはどんなGWを過ごされましたか?

ぜひオーナーズボイスで教えてくださいね♪


さて、明日13日(金)はレディースデーになっております!
13日の金曜日・・・不吉ですがおトクな日です!


(1)オイル交換30%OFF

最後にオイル交換されてから何キロ走行されましたか?
走行距離が5000キロ、または半年ごとの交換を
おススメしております。

このお得な機会にオイル交換をしましょう♫


(2)グッズ購入で次回洗車サービス

店内すべての商品が対象です♪

(3)フェイスパックの来場プレゼント

様々な種類の中からお好きなモノをお選び下さいませ。

%E3%81%B1%E3%81%A3%E3%81%8F.jpg


みなさんのご来店お待ちしております♪

 
2016年05月(13件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る