スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/05/09  ショールームダイアリー 
肉処 藤倉屋
 

肉処 藤倉屋

 

先日、ディーラーアワードのお祝いということで、スタッフと松本市神田にある

 

「肉処 藤倉屋」さんに行ってきました!

 


ものすごくお肉にこだわりのある店主様に肉の違い、焼き方などを教わりながら

 

皆で美味しく頂きました。

 


豪華な盛り付けにA5ランクのお肉です・・・

 


14627540551962.jpg

 

14627540262740.jpg

 

14627540691673.jpg

燃え盛る肉・・・

14627540400191.jpg


店主曰く、「うちの肉はしっかり焼いてもかたくならない」

 


「そして、どんなに食べても、翌日に胃がもたれることはありません」とも。

 


確かにしっかり焼いても柔らかい・・

 


次の日も胃がもたれる事はありませんでした。

 

来年もがんばって皆で祝いたいと思います!

 


 
2016年05月(13件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る