スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/03/05  ショールームダイアリー 
誕生日
 

こんにちは、武居です(^O^)

 

実は先日の3月3日、お誕生日でした

 

なんと!サプライズでスタッフにお祝いしていただきました

%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG

すごく嬉しかったです

 

辻さん、高須賀さん、広瀬さん
ありがとうございました(>_<)

 

 

毎年お誕生日を迎えるたびに生まれてきてよかったと思えます。

すごく幸せなことです。

両親に改めて感謝をし、


これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

%E8%8A%B1.JPG

 

自宅に帰ると偶然ですが桃色のお花が


きれいだったので写真を撮りました(^_^)

 
2016年03月(23件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る