スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/01/20  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 高須賀 弥生
ウィンタースポーツ。
高須賀 弥生 / タカスカ ヤヨイ
[セールスマネージャー]
 

昨年はぎっくり腰ハットトリックを達成いたしました。

皆様のご声援に感謝です。。。

はい、高須賀です。

すっかり「ガラスの腰」が板についてきましたが・・・
無理は禁物な・・・高須賀です。

はい、そんな訳で本日のショールームレポートです。

中信地域に大打撃を与えてくれた今冬は初の大雪。

毎年恒例のウィンタースポーツこと「YUKIKAKI」は、
ウォーミングアップをする間もなく開催されました。

出場選手のご紹介です。

IMG_3740.jpg
イタリアチームが誇る19:00から副業アイドル~
「AKIRA HIROSE~!!!」

本日は営業マンの必需品「ボールペン」を「雪かき」に持ち替え参戦です。

知る人ぞ知る雪上の格闘技「YUKIKAKI」ですが・・・

なんだかんだ楽しくなってしまうものです。

広瀬の頑張りであっという間に完了~!

フットワーク良く動いてくれる後輩に感謝の一日でした。

まだまだ気を許せない天候です。

くれぐれも安全運転でお願いいたします!

 
2016年01月(25件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る