スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/04/13  ショールームダイアリー  セールス 広瀬 明
週末は、是非!!
広瀬 明 / ヒロセ アキラ
[セールス]
 

こんにちは。
マッチボーイです。

 

本日は、雨が降っていてとびきり寒いですね。
ただ、花粉症が和らいだ感じがあり、ちょっと体が楽になりました。
しかし桜は散ってしまいそうで憂鬱です…

 

皆様は、お花見されたでしょうか?
私は、弘法山の夜桜を毎日会社帰りに見ておりますが
ライトアップされた桜はまた一段と綺麗ですね!!

 

花より団子… なんて言葉もありますが、歳をとると(?) 意外にちゃんと花に目が行くようになります。

 


さてさて、憂鬱などと言ってはおりますが、
今週末に向かって、徐々に徐々にテンションは上がってきております!!!

 

先日大好評でした、『FIAT PRIMAVERA』フェアがありましたが、

 

4月18日・19日は『GIUIETTA SPORTIVA ‘Legend’Fair 』を開催致します!!

 


main12.jpg

 

 


「未来は、偉大な過去の中にある。」

 

100年以上の歴史を誇る アルファ ロメオの重みのある言葉。
週末は、是非ショールームにご来店いただき、アルファ ロメオに乗って、そして語り会いましょう!

 


(実は他にも面白いイベントが開催されます!! 詳細はまた後日に!!)

 

と言うことで今日はここまで。

 
2015年04月(20件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る