スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/03/19  ショールームダイアリー 
広瀬のお友達。
 

男気じゃんけんで負け、快く後輩にジュースを奢った・・・高須賀です。

私が松本店に参りましたので、さっそくイベントを創設してみました。

何かが欲しいときは広瀬と「男気じゃんけん」したいと思います。

さてさて、そんな広瀬の唯一のお友達の話。

「ショッカー」です。

このやる気のなさ・・・広瀬級です(笑)

広瀬「¥300て安くないですか?」

高須賀「え?何が?」

広瀬「ショッカーですよ♪ショッカー♪」

あどけない笑顔の先に隠されているブラック広瀬を知っているので・・・
私は騙されません。

毎日楽しそうに“お友達”と戯れている広瀬を横目に、
真面目に仕事をしている高須賀をご想像ください。

・・・できないっすよね。

 
2015年03月(15件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る