スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/02/09  ショールームダイアリー  セールス 広瀬 明
広瀬 明 / ヒロセ アキラ
[セールス]
 
こんにちは!
マッチボーイです!!
三連休の初日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

三連休をお過ごしの皆様には罰として(←すみません)マッチボーイの話しに付き合って頂きましょう!!!

本日はですね。
http://shirakabegura-mio.jp/
ご覧いただいた通り、『澪』 と言うお酒。

澪→MIO
イタリア語で「私の」と言う意味らしいです。
な~んかドキドキしちゃうのは私だけ?

このお酒
とても飲みやすくておいしいので、特に女性の方はハマってしまうんじゃないでしょうか!?

そして、扱っている居酒屋さんもとても少なくレア度も高い!!

気になる方はマッチボーイに聞いてください。
出してくれるお店をご紹介致します!
よろしければ、ご一緒しましょう!! (女性限定)

それでは!
残りの連休は是非FIAT・Alfa Romeo のショールムへ!!
絶賛! 決算クリアランスセール中!!
この機会に、気になっているあの車を見に来てはいかがでしょーか!?
お待ちしておりま~す♪
 
2013年02月(20件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ページ上部に戻る