スタッフブログ

「福来郎」・「不苦労」・「不苦老」

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/05/22]
 
先日、母からフクロウと戯れる祖母の写真が送られてきました。

そういえば、帰るたびに実家のフクロウコレクションが増えております。

どうやら祖母が好きなようです。

タイトルにもありますが、フクロウは縁起の良い鳥として有名です。

写真の中には祖母が腕にフクロウを乗せ、鷹匠のような状態で
満面の笑みで写っています。

おばあちゃん・・・一応その子は「猛禽類」ですが・・・

大丈夫なのでしょうか?

激動の時代を生き抜いてきた年寄りは気にしません。笑

もうすぐ90歳、元気良く長生きしていただきたいものです。
2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

「福来郎」・「不苦労」・「不苦老」

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/05/22]
 
先日、母からフクロウと戯れる祖母の写真が送られてきました。

そういえば、帰るたびに実家のフクロウコレクションが増えております。

どうやら祖母が好きなようです。

タイトルにもありますが、フクロウは縁起の良い鳥として有名です。

写真の中には祖母が腕にフクロウを乗せ、鷹匠のような状態で
満面の笑みで写っています。

おばあちゃん・・・一応その子は「猛禽類」ですが・・・

大丈夫なのでしょうか?

激動の時代を生き抜いてきた年寄りは気にしません。笑

もうすぐ90歳、元気良く長生きしていただきたいものです。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る