スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/10  ショールームダイアリー 
キラキラしてます☆
 

 

 

こんにちは

 

萩本です(^O^)♪

 

 

 

 

「今日のブログは何を書こうかな」と

 

いろいろ写真を撮っていたら、

 

ショールームの前にいるクルマがキラッキラに光っている写真が撮れたので、

 

その写真をアップします(*^^)v

 

少し拡大するとわかりやすいかもしれません! 

 

ヘッドライトの反射が☆のように光が伸びています♪

 

 

 

ショールームの中は工事の足場で覆われていて、

 

通常より薄暗くなってしまっていますが・・・

 

クルマたちはいつでも元気です!!

 

 

ご試乗はもちろん少し見に行こうかなと思っている方は、

 

ぜひお立ち寄りくださいませ(^^♪

 

 

 

 

 
2018年11月(20件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る