スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/27  ショールームダイアリー 
冬!!
 

 

こんにちは

 

萩本です。

 

 

また台風が来ていますね・・・

 

今年は台風の被害が多かったように思えます。

 

もうこないでほしいものです(._.)

 

 

台風の影響もあってか夏から秋を通り越して冬な感じがしてきました・・・

 

ここ数年、『秋』という季節がとても短い気がします。

 

あっという間に雪が降りそうな予感です☃

 

 

 

さてあと一か月でハロウィンですね(^_^)

 

 

大学の時はハロウィンと学園祭がかぶったことがあり、

 

構内はいつも以上にお祭り騒でぎでした(^O^)

 

ハロウィンが日本でこんなにも人気になったのはいつからでしょう??

 

 

いろいろな国の文化を日本独特なモノにしていくのは

 

日本の良いところでもありますね!

 

けど本質・意味を忘れているような気もしますが・・・

 

 

イタリアでは

 

10月31日のハロウィンは、翌日の「諸聖人の祝日」のイブのこと。

 

みたいです。

 

 

昔とは違ってきていても国によってそれぞれ少しずつ違っているのも面白いですね。

 

 

さてハロウィンの1か月前にハロウィンネタをブログにしてしまいました(>_<)

 

来月は何を書こうか今から考えておきます(笑)

 

 

 

 
2018年09月(19件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る