スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/20  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 高須賀 弥生
Record Monza
高須賀 弥生 / タカスカ ヤヨイ
[セールスマネージャー]
 

怒ると声のトーンは低くなります。

そして、機嫌が良い時は直管の・・・高須賀です。

なにを言っているんだ?と、思われます?

タイトルにちなんだ掴みでございました。

本日は『Record Monza(レコードモンツァ)』という美しいマフラーのお話。

ABARTHの創始者である「カルロ・アバルト」さんは、チューニングがとても上手な方でした。

兎に角スピードを追求したカルロさんは、”早く走るために”クルマのチューニングに情熱を傾けた人だったのです。

数々のレースで伝説を作ってきたカルロさんのABARTHというブランド。

そこから生まれてくる現在のモデルたちも、鳥肌が立つような情熱的な走りをします。

ABARTHというブランドを存続させるために、カルロさんが作った自慢のマフラー・・・
それが『Record Monza(レコードモンツァ)』です。

チューニング・開発・レースへの参戦はお金がかかります。

資金を得るために生まれたマフラーです。

ABARTHはマフラーが有名なんです。
有名になったのはもちろん「とっても売れたから」なんですよね。

優秀なエンジニアであり、チューニングが得意なカルロさんが生み出したマフラーは
装着したら格段に早くなったと評判だったそうです。

特徴は何と言っても、サウンド!そして・・・中速域で圧が掛かった時の唸るような音!

アクセルをONにすると、心躍る自分がいます。
とにかく楽しいのです。

こればかりは体感して頂かないと分かりません。

そういえば、こんなコンテンツがオープンしておりました。

843253.jpg


どちらがレコードモンツァでしょう?
というクイズ形式です。

9875434.jpg

サイトにアクセスして頂き、ぜひ聞いてみてください。

答えはサイトにございません。

答え合わせはぜひ、ショールームで実物をお試しください。

 
2017年09月(16件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る