スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/03/09  ショールームダイアリー  セールス 広瀬 明
滑り納め
広瀬 明 / ヒロセ アキラ
[セールス]
 

こんにちは。
マッチボーイです。

 

3月から、第2・第4 水曜日がお休みになりまして

 

先日は2連休をいただきました。

 


いただいたお休みで今シーズンの滑り納めに

 

菅平スキー場へ行って参りました!!

 


前々から「スノーキャット」と言うアトラクション(?)

 

が気になっておりまして、今回はチャレンジしてみました。

 


DSC_0049.JPG

 

 


↑ この乗り物がスノーキャットです。

 

30分ほど揺られながら、根子岳(ねこだけ)の頂上付近 標高 約2,207㎞まで連れてってもらいました。

 

DSC_0055.JPG

 

 

ちょうど天気も良く、空気も澄んでいて
北アルプスの絶景を堪能しました。

 


帰りは、誰もいない雪道 約3㎞をひたすら滑って行く!!

 

風景を楽しみながら広々自由に滑れたのが最高に気持ち良かったです!!

 


DSC_0064.JPG

 

 

滑り納めには申し分ない思い出になりました。

 

もし、菅平スキー場に泊りで行かれる機会がありましたら、おススメしたい宿がございますので是非お声かけください!

 


ちなみに、お気付きになったかと思いますが、

 

「根子岳」で「スノーキャット」

 

ねこだけに・・・

 

らしいです。

 


ということで今日はここまで。

 
2017年03月(24件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る