スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/01/21  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 高須賀 弥生
小さな発見。
高須賀 弥生 / タカスカ ヤヨイ
[セールスマネージャー]
 

10:30を過ぎると空腹に見舞われます。
17:00を過ぎるとまた空腹に見舞われます。

どうしてでしょう?

あんなに食べているのに・・・

お腹一杯になると、もうこんなに食べてはいけないと思うのに・・・

またお腹が空くのです。

永遠の謎です。

・・・高須賀です。

今はお腹が空いているのでこんな事を書いてみました。

・・・高須賀です。

はい、本題に入ります。

先日、雑誌を眺めていたらこんなチラシを見つけました。

sIMG_0286.jpg

イタリアのカジュアルシューズメーカー「SUPERGA」スペルガの広告です。

チンクエチェントにスニーカーをくくりつけています。

一生懸命なチンクが愛らしいこの広告。

見ているだけでハッピーになりました。

車と靴。

こんなに微笑ましい気分になるのは、イタリア車+イタリア靴にイタリアの感性が加わっているから・・・でしょうか。

ちょっとしたことが、ちょっと幸せ。

そんな気持ちになった高須賀でした。

 
2017年01月(20件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る