スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/23  ショールームダイアリー  セールスマネージャー 高須賀 弥生
なぜ今・・・?
高須賀 弥生 / タカスカ ヤヨイ
[セールスマネージャー]
 

年の瀬も近づき、めまぐるしい日々をお過ごしのことと存じます。

いかがお過ごしでしょうか?高須賀です。

仕事が詰まりドタバタの最中・・・同じくドタバタしていた広瀬から突如聞こえたメロディー。

広瀬 「ルールル、ルルル、ルールル・・・♪」

・・・え?徹子の部屋!?

忙しくしていたのでツッコミを入れる暇がありませんでしたが、確かに聞き覚えが・・・

高須賀 「広瀬~・・・」

広瀬 「はいっ?」

この瞬間思いました。
きっと無意識なんだろうと。

ショールームでBGM以外の音が聞こえたら、きっとそれは広瀬だと思います。

自分もこういう事があるのだろうか・・・?
ちょっと気になった午後のひと時でした。

IMG_0094.jpg

 
2016年12月(14件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る