スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/11/23  ショールームダイアリー  セールス 広瀬 明
スノー
広瀬 明 / ヒロセ アキラ
[セールス]
 

こんにちは。
マッチボーイです。

 

明日は雪が積もると言うニュースでかなり不安です。
私、まだノーマルタイヤでございます。

 

雪か降って喜んでいたのは中学生ぐらいまででしたでしょうか。

 

雪には、大気中のほこりなどが付いていて、汚いものだとか、雪かきというイベントが苦痛に感じてきたりだとか・・・

 

雪が降ると心荒んでいることを実感してしまいます。
(↑個人的な感覚です。)

 

とは言いましても、ウィンタースポーツは大好きです!!
雪がないと楽しめないので、今年はそれなりに降ってほしい気持ちもあります。

 

例年、スノーボードを嗜んでおりますが、今年は新たに「セパレートスノーボード」と言うものに挑戦しようかと思っております。

 


こんな感じです。

 

 


pic_7_1.jpg

 

 


YouTube でムービーを見てみましたが、なかなか難しそうです。
もし、すでにやったことがあるという方は、是非ご感想をお聞かせ頂ければと思います。

 


しかしながらとりあえず、明日は雪が積もらないことを願います。
降ってしまったら、バス&電車&徒歩出勤です!!!

 


ということで今日はここまで。

 
2016年11月(8件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る